そういえば、

f:id:xantia1116:20190512131856j:plain
RSは車検のため初めてのバイク屋に行っています。
いつもは安藤さんにお願いしていましたが廃業されてしまったし、少しきちんとやりたかったしで相模原のリバースオートに行ってます。

あと写真のモツゴは何年も我が家にいましたが川に戻しました。ドジョウもいたけどいなくなってて、一人残されていたけど、まぁ里帰りみたいな感じ。

GWに福島行ってて、その時は盛り上がっていたしすっかり忘れてたけど、山菜採って食べたら良くなかったかも。
湖の魚がダメなのに山の山菜がいいわけないよね。
やっぱり東北は気をつかう必要あるんだわ。

と言うことで今日の思い出しネタでした。