続まさかの

f:id:xantia1116:20210727200041j:plain
AT死亡で140万円の宣告を受けた我が家の218dグランツアラーですが、これまたまさかの無償修理の告知を受け、おまけに代車もあてがわれて絶賛修理中(笑)

あれこれ次のクルマについて考えたけどホントに欲しいクルマがほとんど見当たらない。

  • 右ハンドル
  • ハイオクではない
  • ハイブリットではない
  • ホイールベース長め
  • 15~16インチのホイール
  • できれば7人乗り
  • 自転車載せられる

…くらいの話がクリアできない。

と言うことで治ってきたらしばらく乗ります。
最有力の乗り換え候補が96年式のルノーエクスプレスっておかしいでしょう!
お金払えば候補はないことなかったけど修理代以下だとなかなか。
BMWさんとディーラーさん担当さんのご厚意で無償修理となったので感謝しつつ次の突然のサヨナラ宣言に備えて候補は見つけておかなくちゃいけません。

カングーやベルランゴの長いの正規輸入されてたら悩みも少ないのに…。
またはハイラックスが1ナンバーじゃないとか。

祝杯は日本酒で(笑)
なにはともあれ良かった良かった。