ガンディーニ先生さようなら

やっとカウンタックできました。

テールランプ周りがステッカー(水転写)表現なのを嫌っていろいろ表現を考えたけど結局ぶっつけ本番の ランプ直塗り 地は別パーツ直塗り接着 で落ち着かせたのが一番のポイントかつ時間浪費ポイントです(笑)

残念ながらガンディーニ先生のご存命のうちには完成しませんでしたが、ガンディーニ先生のデザインの一端は学べたのではないかと勝手に思っています。

タミヤさんの、小学校の時にも作ってるはずなのに「こんなに大変だった?」ってくらい難しかったけど手が動かないだけ?(笑)

なんか賞もらわなかった?あれは936か?(笑)

それにしても昔はプラモデル安かったよね。30年前に買った時544円(笑)

物価は当時の約4倍になりにけり…。