ドクダミの花

xantia11162007-06-10


朝から昼過ぎまで雨が降っていましたが三時くらいに止んだので少しだけ草むしりです。

庭一面に今はドクダミが咲いています。
ここまで広がると雑草扱いで抜くべきか残すべきか悩ましいですね。

今日は嫁が仕事に行ってるのではりきって自転車にでも乗りたかったけどこんな調子でパスします。

そういえば町田の東急百貨店が閉店セールで昨日はハイエナのごとくワイシャツと靴を買ってきました。
時代の流れとは言え寂しい感じです。結構気に入ってたんだけどなぁ。

次は専門店化するとかしないとか。ハンズもそちらのビルに吸収するそうですね。
お気に入りのお店が残るよう祈りつつ…楽しみに待つことにします。

あと隣のモモちゃん(犬)が亡くなった雰囲気です。
小屋が片付けられ、ダンナさんが子犬らしきモノを抱いてました。

どちらもいろいろありがとう。