日曜日の夕方に

xantia11162007-07-09


日曜日は嫁の休出を妨げて庭の草むしり&草木の移植でした。

植えたもの:
キュウリ×2、ナス×2、サカキ×1

サカキは毎月買うのもアレなので買うというセコイ考えですが買うと量が多くて無駄なのでこんな感じで神様も許してくれるはず。

抜いたもの:
ユキヤナギ多数

嫁が好きで持ってきたユキヤナギですが、なにぶん増えすぎです。

一段落した後、夕飯の支度前に近所の田んぼへ散策に行ったらいましたカエル(写真)。

ちっちゃいしまだしっぽも名残っていましたが生命感はバッチリです。

こういうのを見てると日本橋なんかで働いてていいのかな?とか感じてしまいます。

今年はクルミも所在を確認したのでがんばるのだ♪

で車のネタは相変わらずなしで。