待機中そして思案中

xantia11162007-07-17


いろいろ他に目移りしないわけではないけどやっぱりこのコがかわいいですね。

とは言うものの、今年車検なので考えます。
可能性としては…
?乗り続ける
?デルタに乗り換える
?SAAB 9-3に乗り換える
?カングーに乗り換える
?大海に漕ぎ出す
…となりますか。

?は個人的にはもうめんどくさいので例のハイエース作戦くらいであとはパスしたい感じ。
?は試乗してから決めたいけど恐らく乗ったらイヤになりそう→答えが絞られそうで試乗する勇気がないです。
??は嫁の意見が発端ですが自分的には許せる選択なんだけどxantiaを手放す決心がつかないと言うか、戻りたくなって違うxantiaでやり直しがバカらしい気がすると言うか…で踏み切れずにいます。

荷物の積載量、高速での安定性…どちらも負けない気がするけどカングーよりは荷物は乗らないしデルタより遅いか。

車検は九月。果たしてそれまでにこの悩みは解消されるのか?

子どもには夢のある車を…と思っているけど…。
(@_@)

ハイエースは車よりはそれが提供する生活と言う事になりますね。車としては出来れば避けたいもんな。

果たして…。