明るい夜空

xantia11162007-08-02


こんばんわ。
…じゃなくて今晩は雲の流れが台風の関係か速く、不思議な事に浜町公園の辺りだけが白く光っていました。

不謹慎な話だけど、ついついこの光の向こうにUFOでも隠れてて、雲の切れ間から出て来て宇宙人が

参院戦どうこう、政権どうこうじゃなくてもっと大切なモノを見極める時が来てるんだよ。お前らの生き方は間違いだよ」

…と言ってくれる事を期待してしまいます。

その時地球は?地球人はどうするのか?どうなるのか??

完全にやられていますね。
好きだったからなぁ、TVのUFO特集。

でも絶対に彼らは近くに来てる☆と思う。

あれ、脱線しちゃいました。

xantiaは車検通す気持ち80%です。