トランスフォームする時が来た!?

xantia11162007-08-13


今日は朝「城址周回」を走ってから朝ごはんを食べて、南町田の109シネマでトランスフォームして来ました。
動きの早いのなんのと言ったらすごいものでした。
早すぎて形わからないもん。
CGの技術すご!

で今日のお昼は市役所前のカレー屋…と嫁が言ってたけどお店がお休みだったので近所の「ラーメンおやじ」に。
嫁は「おやじ麺」(写真)味噌味、ワタクシは「タンメン」塩味でした。
今日は少し油っぽく感じたけど弱ってるのかなぁ…。
ま、いろいろだしな。

そーそー、トランスフォーマーに出てたカマロ、古い方がカッコイイよ、絶対。
新しいのは懐古的で。

いやぁ午前中の映画はいいよね。