こちらに切り替え

xantia11162007-09-03


昨日のヘルメットからこちらに切り替えます。
今回はアライも考えたのですが…結果的にはまたショウエイ。

今回の選定理由は軽くてあんまりレーシーじゃなくて内装が外れて洗える事。

案外ないんですよ、レーシーじゃなくて内装取れるヤツ。
え?ある意味レーシーだった?
まぁまぁ、そこはこれで乗るのがロードだって事で。

あとツバがかなり決め手かも。普通のロード用だと西日がキツイ時にどうしていいかわからなかったけどこれなら!
でも白だから透過するかな?

ま、通勤にも使わなくなったから悩みが減りましたし良かった良かった。

いつ使いはじめようかなぁ…それが問題だったり。