初革パン

xantia11162007-09-24


でつんつん。
山梨トンボ帰りの術☆


↓からは帰宅後追記編

がびーん。帰宅してPCで書いてたら消えた。

気を取り直してもう一度。

今日は三連休の最終日ということもあり帰りの渋滞を予想して(一人だし)RSで出撃でした。
久しぶりだったのでやっぱり乗り方を忘れているのと始めての革パン+革ジャン+NEWメットだったこともあり最初はのんびりクルージング。
快適でしたよ、行きは。大枠は。VFR750のポリスもどきにドキドキしたりモンスターにうろうろされた以外はもんのすごく快適でした。
ヘルメットもいわゆるOFFROAD用とされていますがカウルのバイザーを立てればほとんどツバの空気抵抗も気にならず快適快適♪
ただやっぱり風切音はそれなりでしたけど前のメットのそれと同等って感じでしょうか。

合格!

山梨へは嫁の産院のチラシや諸々資料を持って行ったり、嫁が作ったハンバーグのトマトソース煮を持って行ったり、例の話をしに行ったりって感じです。
それにしても例の話は微妙でねぇ…説明に苦しみます。(今後の話もね)

昨日預けたパンダは今日出来たとAらいさんから電話をいただいていましたが帰宅時間が18:30で閉店時間が19:00だというので明日の夕方に取りに行きますということで。

こちらの車屋さんはxantiaの方と違って近所の「街の車屋さん」ですがここは調子がいいんです。いろいろ手をかけてくれるのであのパンダでさえも長々とほとんど特別なメンテナンスをせずに乗ってこれているのはこの店のおかげですね。

ありがとうございます。