白いxantia break

xantia11162007-11-23

今日買い物に行く途中で後期型の白いBREAKとすれ違いました。
(と言っても自分は黒いスクーター)

新型C5もでっかいし、それと同じ幅のC6は荷物積んで走る車じゃないし…と悩んでいるとやはり少しでも新しいxantiaに乗り換えてしまおうか…と考えてしまいます。
幸い?うちの近所には物分りのいい車屋さんがあって社長はじめみなさんのご好意で古くてどうしようもないパンダ45の面倒を見てくれているので、散々人のことを「ハイドロ病」呼ばわりした挙句に自分が落ちちゃった某店長のいるディーラーが相手にしてくれなくなったらそっちでもいいかなーとか思うけど…。

悩む。

そう、ワタクシ「ハイドロ病」ではなく「xantia病」なんです、多分。
あ、でもこの間DSのサファリにヨダレたらしてましたね。

木々の葉が色づき道端に落ち葉のカサカサ積もるこの季節、白いコは魅力的に見えてしまいました。

本日の問題点まとめ
 ・またxantiaでいいの?       (いいんじゃないの?)
 ・CITOREN JAPONがどうのって話は?  (部品は供給してくれるから関係ないか)
 ・ガソリン、ハイオクなんだけど?  (レギュラー入れるとかえって高くつくんだよな)
  →中古でディーゼル、しかも白いBREAKを売ってる店はcheck済み
  →ウズウズする♪
  →UP後checkしたら上記はなくなってました。残念。(×ム×)

ということでFSX選びは果てしなく続きます。どこまでもー。
…これでDTは数えで15年だなぁ。

写真は何故か今年はない「KONAカップ」に行く途中の富士山でした。