無農薬!?

xantia11162007-12-27


…なのでしょうかものすごく食べられています。
隣の畑はもっと食べられていないからこちらは農薬ありなのかなぁ…と思われます。
そりゃ食べるなら虫喰いの少ない方がいいけどここまで顕著に差があると考えさせられますね。
(^_^;)

さてそんな近所の畑ネタはさておき、今日は年内最後の好天だと言うので走り納め気分で近所の里山を流してきました。
今日はoh!knowZを久しぶりに走ってきましたが一部重機で道が拡張されていたりしてました。
路面にところどころ撒かれている瓦廃材も落ち葉に隠れて逆に悪質だわね。市役所に訴えちゃおうかな?

ソレハサテオキ、

oh!knowZ周回から崖っぷちコースにまわり、よこやまの道をかすめて馬頭観音で下るルートでした。

崖っぷちはフル乗車で上り切ったしなかなか乗り方がやっと解ってきたかも。
骨盤です、骨盤。

で帰って庭でヤキイモでも…と思ったけど嫁がやめると言うからやめました。

あと娘の便秘が二日目です。(メモ)
あんなに出てたのが出ないとちょっと心配です。

xantiaのタイヤ交換(夏→冬)は年内はしない感じで…。(メモ)