金沢のお菓子第三弾

xantia11162008-01-12


…と思ったら富山のお菓子みたいですね。
「月世界本舗 月世界」です。
見た目と違ってふわふわなんです。(^o^)

昨日一昨日と伊勢丹さんで娘の内祝を買ってました。
歳のせいか「いいお店」の基準が変わってきたなぁと実感しました。
20代の頃はごちゃごちゃいっぱいあれば良かったけど最近はいいモノを揃えてあって店員の感じのいいところが好きみたい。
あとは細かいメンテナンスが行き届いているか?
前の東急百貨店は良かったけど改装後は今一つになってしまったので多分これからは少し遠いけど伊勢丹かなぁ…みたいな感じ。

で冷たい雨が降っているけど明日は行くのかしら?