山遊び

xantia11162008-03-23


今日はO川さんに送迎してもらって上野原の山でチームWの面々に遊んでもらいました。
久しぶりに嫁と娘と別行動で山満喫?

まー登りの押しはキツかったけど帰りの下りはグリングリンで集中力が続きませんでした。
途中から空腹で更に集中力切れて一人マイペースジャックナイフとか。

登りでいかにキモチを繋ぐかがポイントですね。

で帰宅後シャワーしてbeerして体を癒しています。
今日はあったかでキモチヨカ。

 
xantiaのガクガク病は「年寄りだから」ということで何もしない方向で行くことに決まりました。
ATFはマメに換えてればここで換えても効果はあるかもしれないけど全然換えてないのに何かあったからと言って換えると逆に壊れるぞとAらい先生とS藤先生がおっしゃるので…。まぁ自業自得と言いましょうかなんと言いますか。
ガソリン税暫定税率(暫定って何だろう?)廃止で安くなった瞬間にガソリンは入れられてもATそのものは今後リビルド品が出たとしてもそうそう換えられないでしょ?というところでしょうか。一瞬MT化も考えたけど…。
というわけで来年度はパンダが減っただけで乗り物は継続しまーす。
 
とか言いながらgoo-netで某MのAのワゴン見てガクガクブルブルしたりして。ガクガクブルブルだよ、値崩れが。