走った!!

xantia11162008-04-15

今日は「藤沢」さんに行って来ました。
町田から小田急で行くつもりだったので家でのんびりしてから…と思っていたけど案外上手に時間を潰せず「ま、いっか」と早めに家を出て駅へ。
駅に着いたら「電車、遅れています」と駅員さん。おー危ない危ない。
とかなんとか言って結局20分は早くて藤沢でも上手に時間は潰せてなかったんですけどね。
で、面接の後はパンダに会いに行くか?美容院へ行って高田さんの大きなおなかでも見てくるか?と行くときは考えていたけどお腹もすいたし自転車も乗りたいし他に用事もあるしでそそくさ帰路に。
 
で本屋行って市役所前のカレー屋さんでランチ。

市役所で「お父さんは不甲斐ない」と言われているような書類を提出して帰宅。
んで、着替えてン週間ぶりに里山ライド。とは言ってもちょっとした心配事があったので「よこやま」ルートだけ。


トレイルの頭上から桜の花びらが散ってました。咲いてたときはさぞやきれいだったんでしょう。
散ってる状態も楽しめましたが。
んでそこは下ってまた尾根へえっちらおっちら上っていくとそこには…。

?なんですかこの 骨付きふわふわ の物体?
 
まー不穏な物体は見たけど懸案の笹薮は伐採されてさっぱりしてたし人もいなくて「谷落ち」もかつてないほどのスピードで楽しめました♪
笹薮を伐採した後になぞの耕作地?が。何でしょうか、あれ。


 
春のこのほんわかした色味が好きです。