イカン

xantia11162008-06-29


今日は日曜日でお休みです。昨日、諸々書類を書くのに夜更かしして朝起きれなかったのでガソリン入れて買い物に出かけてこんな時間ですが。

車中では嫁の次機種候補の選定会でした。
xantiaで保育園に行くと駐車場が狭くてスライドドアがいいんだそうな。
体裁のいいスライドドアの車ってなかなかないけどそれ以前に乗りたい車がねぇ…。
嫁は中古車でいいと言ってますがそれよりもxantiaのオイル交換とLHMの補給が先かもよ。
そうそう、今日給油したら65リットルで11440円でした。
ガソリン高騰はどこまで行くのか…多摩センターの駐車場でどんどん来る車達を見ながら考える感じ。

あ、娘泣いた。