いろいろあります

ぎゃぁ

今日はクタクタですがPCで↑、じゃなくてアップ。
 
ここのところ暑くなってきているとは言えそんなに辛くはなかったのですが、今日はさすがに参りました。
実際何度あったかは知りませんが…午前中はカンカン照りで午後にはスコール?ですもん。

なんだか雲行きが怪しいなぁ…と思っていたらやられました。まぁ、そんなにすごくはなかったけど。
 
で、最近はアルバイトにも慣れてきていろいろ発見するわけですよ。
穴から出てきた○トシくんとか

何年かぶりに見たカタツムリ(それもちょっと大きめ)とか

久しぶりに見たウスバカゲロウとか

街?にはいろいろあるなぁと思うわけです。
ニンゲンの生活もいろいろあるしさー。
 
いろいろ考えさせられるアルバイトですがさすがに今日のsunshaineで顔が焼けました。
中途半端な屋外生活者ですからこれまたいろいろくたびれます。
 
そそそ、先日RSのオイルを交換したら8000円かかりました。
xantiaの交換をサボって何やってんだか…といってもRSもサボっていたのでアレですが、これでフィルタだ何だと言ったらいくらかかるやら…。
いいお店でメンテするのって覚悟がいります。
 
んで、沈黙している間にKニカMノルタとSャープがダメでした。どちらも一流企業ですがうかる前に変な妄想してたのが良くないのかな?と。
こちらも息切れしそうですが走り続けていかねばなりません。
来週はAポロの面接で帰りにHローワークで気になる会社の応募状況を聞いて応募しちゃおうかなと。
ついでにロッセでコーヒーネクターでもいただきますか?
 
あ、明日は相模大野に行きます。
それと、あくせく働いてもらっていたK淳のボーナスよりも嫁の産休育休ボーナスの方が多い言う事実に閉口しました。
まぁお金だけが幸せを算出するわけではないのでなんとも言えないですけどあれはあれで不幸だったなと。
今?
今はそれなりに幸せだと思いますよ。お金に不自由してるけど。
 
嫁のボーナスでエアコンを娘のために注文しました。(7/7注文、7/20取り付け)
こちらも金に目が眩んで?ダクトをテープ貼りとか言ったので訂正注文しないといけません。樹脂カバーつけないといけませんね。
 
あまりにクタクタで目が冴えて眠れない感じですがそろそろ寝るか。