リードよ、お前もかっ

通勤特急のリードもエンジンがかかりません。
セルは回るのですが「タンタンタンタンッ」とまるで機関銃を撃っているかのごとき騒音を発するのみでエンジンがかかる感じがありません。
プラグとエアクリーナーは見たけど平気そう?なんだけど。
チラッと見てチラッと直ればいいなと思っていたけどアマアマでした。
 
どうしましょう、通勤。まいったな。
 
最寄り駅がどうやらなぞの縛りで50cc限定のようなのでゴジウでも買う?…のもなぁ。
誰かゴジウくれ〜。
あ、実家にある初代JOG?…てもナンバーの書類がないなぁ。あああ、八方ふさがり。
チラッと欲しいゴジウもあるこたあるけどどうやら人気車らしい。
 
ジョルカブ
 
なんで人気あるの?ま、ジョルノでもいいんですけど、個人的には。
 
この間駅まで自転車で行ってみたらレーシングペースで15分くらいだったから雨さえ降らなければゴジウいらない気もするし…でも横浜の茅ヶ崎(なんじゃこの地名)までいつまで通うかわからんし…ゴジウあった方がいいんだろうなぁ…ゴジウ。
 
そういう事情を察してのリードの行動か?
うむむ、なぞだ。