サヨナラ、また会う日まで

…というわけで、xantiaは次の車と交換に連れて行かれてしまったのが水曜日。
それからウチの前にはあの何でも荷物を飲み込むコはおらず(当たり前)ちっちゃいコがたたずんでおります。
前回交換のネタで書くと書いたけどどうもまとまらないのでそれはまた。
 
今日は次の車で食料品の買出しに行ってきましたが楽しい車でした。オーディオ以外は。
地味な車に付けてどうする?
的なオーディオがついており、前のオーナーのセンスがうかがえます。
大人っぽいオーディオっつーものはないもんかい?余裕があれば交換したい気持ち満々です。
…が、多分やらないけど。
 
それから、今日はリードが入院。代車にDIOがやってきました。ひさびさのゴジウは死にそうなくらいピーキーでプアな乗り物でしたが代車ゆえ大事に乗ります。代車破壊するわけにはいきませんから。
しばらく通勤は代車の「のりぴー号」で行きます。やっとバスから開放されます。うれしい。
 
今日の昼過ぎにこの間までバイトしていた〒まで制服の返却に行ってきました。誰にもこの日に行くとは言ってなかったのにAんまさんに絵本をいただきました。仕事では助けてもらって辞めてしまったのに絵本までいただいて、本当になんと言っていいかわかりませんが普通に「ありがとうございました」としか言えない自分がもどかしかったです。
ワタクシ、感情が表に出にくいのですがうれしくて涙が出そうです。今になって。
バイト仲間たちは相変わらずで、年の半分のコらも元気そうで「いつ帰ってくるんですか?」なんて言ってくれてうれしいけどお父さんは帰らないよ☆月収が40目前にしては低すぎるよ。ま、お金の話はどうあれ、人々はいい人が多いバイトでした。
 
さて、今日はいろいろ区切りがついた感じがするので明日からは新しい事をがんばろう。