夏休み最終日

まとめです。
 
■娘
ずいぶんおしゃべりができるようになって、「二階」とか「約束」とかもバッチリ。
「約束」は概念的なものも理解しているようで今晩なんかは「この本読んだら寝ようね、約束だよ」と言うと「うん、やくそく」と答え読み終わるといつもなら「まだまだ」と言うところをさっと布団へ。
トイレも「うんっぱっぱ」((C)シマジロウ)と言い便座にすわりニュルニュルと。まだ確率的には高くないけど評価してあげたいなと。

■嫁
隊長の体調不良なんてシャレにもならない状況らしく近々病院に検査に行ってもらおうかと。
 
■ワタクシ
7日に治療した歯が仮詰めのまま2週間でかなり不都合。夜食の食べすぎで体重も戻らなくなってきているしいろいろ不都合を解消していかなければと思う次第。
明日?で今の会社一周年記念☆〒よりいいところもあれば悪いところも。まぁ今は派遣先がいいのでいいんですが。
 
■車
こちらは一周年で交代。
いいところもあれば悪いところもありましたが50周年の年に乗ることには何か意味があることだったんでしょう。残り少ないガソリン生活の中でMINIは楽しかったけど二度目はあるかなぁ…。
 
という感じかな。
9月の連休に向けてEDIXにDTを載せる練習しなくっちゃ☆