チョコ

xantia11162009-08-22

この間仙台に行った時に連れて行ってもらった岩沼屋でもらったイタリアのチョコ。
ポルティーニ、クルミ、クリ、ザクロ、タマネギの包みのチョコです。

なぜキノコ。

素晴らしい宿ですね。また是非。
 
 
で一度載せていたかもだけどまた載せちゃう。


にっぽんでは2009modelが夏に出たばかりだけどもうアチラでは2010modelが発表。
動画検索してもポロポロ出ております。
いやぁ、うらやましい。
 
BMW G450Xはもう公道登録は出来ない(新車では)ようなのでRSとDTと足して2で割るとこれか?
え?新車?
■クボさんで中古斡旋してくれればいいんですけど…オルタネーター死んじゃう話とかnet上にポロポロ散見されるGに不安がないわけではないんですよね。コ■ボさんでなら乗り換えで済むからRSの下取りは高そうだけど。
 
e-bayのアチラ版で検索したら2009 FE450Eが結構お安く出ていて個人輸入で書類だけどうにかなればそれでも?
 
ガソリンエンジンに乗れるのもそう長くは無いので乗れるうちに乗っておきたいなと。

タイトル“xantiaとの楽しい毎日 改め MINIとの甘い生活(仮)”もそろそろ卒業だなぁ。
どうしようかな、次のタイトル。



こちらは2009動画。