いい

xantia11162009-09-06

BMW F800GS 30mm短足ver.です。昨日コクボさんで試乗してきました。
はっきり言って乗って失敗でした。
 
欲しい。
 
サスのセッティングが出てなくて加減速でピッチングがあったのを加算しても金額相当の価値ありでした。
んーいいな、あれ。
 
とりあえず200万円作ってこれと遊び用を買わねば!って感じ。
 
クルマはしばらくどうでも…なので。
 
店長さん、いつもありがとうございます。
そういえばコクボさんは創業43周年だそうですよ。
 
昨日アップしていないのは、整体でモニターを見るのを制限されたからでした。
ちらちら見てるけど。
だって、娘、倒れたスクーターに挟まって病院行ったりしてるし。(*_*)
近所の整形外科なんて知らないし…。
しかし、何でもなくて良かった。(←打撲?打ち身?でした)
 
今日はIKEAで娘の棚を買いました。
こちらは組み立てやすくてなかなかの仕上がり。いやぁ、まいりました。
すごいよ、IKEAさん!
 
その後娘と嫁と嫁母で三越へ。
ワタクシは一昨年にやったベランダの防水工事のひび割れクレーム処理のため居残り。
 
…その後、
結局塩ビ系の接着剤をひび割れに塗っておしまい。「いやぁ、下地ですから」って30万払って一年ちょいでこれで言い訳がそれ!?
下地悪くて一年でヒビ入るんだったらやらない選択肢もあったわけでかなーり残念な結果に。んー。
 
 
それから、娘は今晩から上を向いてうがいをゴロゴロするようになりました。服ビチョビチョですけど。(笑)