今週のxantia

xantia11162009-10-20

性懲りもなく勝手にリストアップ。
でも前回と大きな変動はありません。

リストにはトランポ候補のダットラとサニトラがINしていますが…本命は某◎フオクにいるこれ。↓







なんでこの頃の国産車ってかっこいいんでしょう?というより原体験だからそう見えるのか?
インテリア…というよりダッシュボードまわりなんか直線基調でかっこよすぎです。

コレにHUSABERG積んで…。
 
じゅる。
 
娘は変わりないけど今日は眠いから頭を洗いたくないと言ってそうしてもらっていました。
どうも父親と1:1でしばらくはいっていないのでおもしろくないなぁ。(自分)
 
今日の一枚は山で何年も寝ていたと見られるリングプル。
ナツカシー!