公園ハンター

xantia11162009-11-07

今日は以前から気になっていた近所(と言ってもクルマで来た)の公園に。
彼女たちの目当ては滑り台とブランコ。
今回の公園は二人のメガネにかなったようです。
 
とは言え娘の体調はそれほど回復していないようで公園から買い物(@多摩センター)に行く途中寝てしまいました。
多摩センター三越の地下の鮮魚売り場でドジョウやサワガニ見るのを楽しみにしているので起きたら「見てない〜」と泣くかな?
 
さっきからちょいちょい起きてますが都度寝てる♪
嫁、早く帰って来てください。
 
・・・PCで追記
 
しばらく寝てましたがワタクシの咳で起きました。「お母さんいない…」と言うので「寝てたから買い物行ったよ」と言うと案の定「ドジョー」って。
いそいそ支度してさあ行くかってところで嫁登場。結局三人で地下の鮮魚売り場を散策し、モノレール見て帰宅。
今日は昼食後も寝ず、ワタクシがリードの前サスに注油して近所のニワトリ見てお茶屋さんに行ってきました。
あ。
今日は特に何もなくお父さんと入浴しました。久しぶり。