まだまだ続くよ

もう前置きなしで。
xantiaが忘れられなくて頭痛がします。あ、関係ないや。
あのシート、あの乗り心地、ZFのATさえも愛おしいです。
でもリストにはあんまりないけどねー。
 
リストのC5は某店長のトコの社長の。C6じゃなかったの?というか次々自費で乗り換えしてるのねー。ご立派です。
C3ピカソは一時期の盛り上がりをよそに沈静化。だってEDIXの方が便利な気がするし。燃費悪いけど。
 
三連休の最終日は夕方近所のお父さん方と子守をしながら道路でしゃべり飲みしてました。
元EDライダーM江さんは「次はハイエースかトラックが欲しいなぁ」って言ってて気が合うなぁって感じ。
うちも欲しいのよ、サニトラって話で盛り上がってすっかりコンセント修理の話忘れちゃった。
 
TACOMAかTANDOLAって言ってたけど…。
うちは大きくてもハイラックスかダットラかな。
 
…どんどん離れてるなぁ。
 
今日は低気圧の接近で頭痛が。
 
そういえば隣のSECOIA帰ってこないなぁ。

んー頭イタイ。