おやすみなさい

今日は朝からバタバタでしたが、嫁は久しぶりに友達達とご飯を食べに行けて楽しかったみたいだし、ワタクシもHW行けて新たな発見も出来たり、念願のカットも出来たり、娘と一緒に寝たりと幸せな一日でした。

あんまり幸せで〆は白いエビスと晩御飯の残りのハムとキュウリの酢の物とチーズとクウネル。

クウネルって前から良く買ってるけど実はこういう生活をしている人にあやかりたいと言うか憧れてると言うところが本音なんだろうなと納得しました。

自転車や車やオートバイの雑誌にはないユルさと言うか生活感が好きです。

関係ないけど、自転車や車やオートバイもモノでしかないので物欲として簡単に分類仕訳できちゃうのよね。
最近欲しい自転車はロッキーマンテンのアレ、車は調布のシトロエン屋で売ってる白いbreakとサニトラ、オートバイはフサかハスクと具体的だけど「暮らし」と言えば方向性は「なんとなくアッチ」だけど具体的にはならないからねぇ。

あんまり具体的なのって「結果出てる」って事で幸せ感が下がるんだろうなと、これまた納得。

ま、これも夜更かしして睡眠不足の幸せと言うところで。

頭洗ってもらえば良かったかなと今日の後悔ですが。