あち

娘と嫁を見送りました。

さあて、何するかな?

 
まぁ結局、K山壊れ156の様子を見にC,WORKSまで鶴川から歩いていく途中でト■ペットへ行って、ハイ■ースのカタログもらって、カツカレー食べて、バイク三台洗車してました。
そして久しぶりの比較表。

すっかりトラック大全になってますね。
んー、ダットラのダブルキャブは1ナンバーなので高速1000円にならないので困ったものかと。
セカンドでシングルキャブか?って話にしかならないじゃん。
 
んー、結局ハ■エースしかないのかなぁ…。
 
そういえばハスクから4st125がリリースだそうな。エンジンはヨーロッパのWR125と同じそうな。
 
そうこうしているうちに雨が。
RS、ぐずってるし明日はクルマかな。