裏表

xantia11162010-09-27

昨日は楽しい一日でした。
帰りも嫁と予習したおかげで渋滞回避できて17:40パノラマ出発で20:30自宅着!
行きは7:00自宅発の9:30パノラマ着だから半分以上山道走ってこれなら合格でしょう!
行きは相模湖あたりでムルにハーレーが追突していましたっけ。ご愁傷様です。
行楽シーズン、事故なく楽しみたいものです。
 
とかいって走り出したら止まらなくって手にマメできたりして。
パンク(前後)した後K山さんと行ったら今度はK山さんがパンクしたりしておもしろかった。
降りてきてO川家とご飯食べてチームOから燻製もらって食べてちょっと飲んだ状態でまた山行って…と結局パンク含めて5本走りました。
満腹♪
 
そんな楽しい一日の次の日の会社はホントしんどいです。
ギャップがね。
 
まぁ行く気になるだけいいかなと。
 
そして続々出てくるこのコらの内にウチに来るコはいるのかしら?…ってFE熱は若干落ち着いてTE熱が…。