@緑地公園

xantia11162010-10-16

数ヶ月ぶりにきました。
娘はほとんどの遊具を自分で遊べるようになってました。
嫁も落ち着いています。
…落ち着かないのは自分?
 
追記
 
今日は午後から整体でした。
行きも帰りも考え事をしながらRSで八王子バイパス(無料実験中)にて移動。
帰り道、不思議とまわりがいないのでマイペースで走ると後ろの遠くにオートバイが。
それでもマイペースで走っているとバックミラーに赤い点滅が。彼と自分の間には誰もいないようでなんだなんだと思ったら青紙いただきました。

ちなみに、シャッター音は「BANG!」ってヤツなので公務員銃撃していますね。
自分の事務処理の間、なんと4台の白バイ、1台パトカー通過でした。
おまわりさん、去り際に「ここ、取締りしてるからスピードは気をつけてね」と親切な忠告。
取締まりしてるからじゃないと思うんだけど、まぁいいや。
温情あふれる29kmオーバーでした。ああ、お金ないんですけど。
 

帰宅後運動会帰りのお父さんがたの誘いを断り宇宙人(笑)と散歩。
ムカゴ?に嫁がスパークして「おつまみにする」と言ってましたが出来が悪かったらしく投棄されました。
 
捕まるのも何もすべて考え事のせいとしたい一日でした。