いろいろ寒い

xantia11162011-01-28

今晩も冷えます。
我が家は在来工法の木造隙間だらけなのに石油ファンヒーターが一人で一階を暖める献身ぶりなのでどうも窓際VAIOは冷えてかないません。
 
今月からまたいろいろと自分を取り巻く環境が変わっているわけですが、なかなかポジティブにやっていけてる気がします。人は人ですし、自分は自分。自分のできる事はきちんと、できない事は教わってでも結果を出していかないといけません。
今のところそこそこやってけてると思うけど今日は気が抜けてしまっていたので気をつけます。
 
明日は歯医者と整体です。歯医者は前回で終わるかと思っていたのにまさかの歯形取り直しで延期。
噛み合わせ調整の型取りが上手にできなかったようです。ワタクシが。整体はそろそろ終わりにしてもいいかなと思いつつ。だって行くと調子いいんだもん。
 
そんなわけでこれから明日の準備のためRSの充電してきます。
この間もしたけど。
パルス充電できる充電器を買いたい気持ちですがその前に買うべきものはあるし、RSは今風向きが悪いので必要最低限のコストで最大限に楽しまねば。
近々通勤もこれにするかなと。リードは4万キロ近くなり(EDIXより走行距離が多い!!)エンジンがかかりずらくなってきたりして少し不安があるので。いつでもDTは待ってくれているのは知っているけどね。
 
今日は少し自己嫌悪気味です。
 
MEMO。
TE450は2010まではhusqvernaエンジンだけど2011からはBMWとTイラレーシングのBIKEBROS.に書いてあった。450だと車検あるしなぁ…。
TE499でコアキシャル?