相談中

八王子の店長と相談中。


ここからはPCにて追記。
 
今日はくたびれました。
こんなの

も見れたし、

親にも会ってこれました。
まぁいろいろあるけれどできる事をこつこつと。
 
店長@八王子との相談は思っていたよりは悪くなかった結果でしたがなかなか手ごわい…。
心が折れているので今は前進も後退も出来ない感じです。3月には結論を出さないとなぁ。
あー明日も仕事だ。明日は通常勤務です。
そうそう、結局今日は八王子だけで6台の白バイを見ました。一台は三台編隊で走行中Uターンして追尾!
まぁ追われる方もなんですが見ていていい気はしませんねぇ。
「そこまでして追うかい?」
R16は危険だなぁ。今朝はバイパスに乗るなり背後から一台挟んで追尾されていたので徐々にペースダウンして制限速度以下まで落としたところで諦めてもらいました。あぶなかったー。VFRはわかるけどCBRはわかりにくいから危険ですね。NAVIにパトカーの位置とか表示してくれたらどんなにいいことか!
 
まぁそれはそれとして、帰りの中央高速は笹子トンネルのところだけ不思議な混み方でした。あそこの三車線、意味あるのかい?一瞬だけ広がってまた二車線に戻る理由って…?
今日はガソリン代が会社持ちと言うこともありチェイスモードでしたがやはりくたびれました。
マイペースで走りたいなぁ…。

実家の庭の梅も咲いてました。