くじけたようです

帰宅します。(T_T)

 
で。
 
結局、そりは二度ほど乗って怖いからおしまい。
ワタクシが二度ほどキッカーで飛んだりしながら乗りました。
ハイ。ワタクシは楽しかったです。
娘はこじんまりと雪合戦をしたときの方が楽しかったようです。
 
その後お茶してから横浜へ。
娘のカップの交換(不良品の返品交換)と義理の妹を連れてのランチ。
まぁ道に明るくないのは良くないね。反省反省。
今度は最初から素直に文明の利器(NAVI)使います。
 
ランチは中華街へ。たまたま昨日netで見つけたお店へ行きました。
店頭のツボで煮たお肉が名物らしく嫁と妹はそれを、ワタクシはお勧めの麻婆豆腐をいただきました。
肉(豚&牛)はどちらも八角の香りが効いた一品でどちらも味付けは大きく変わらない感じと思うけどその根底にはスパイシーな麻婆豆腐の影響が。
全身の汗腺が開くほど暑くなって帰り道の寒い事!!
また行きたいと思いますが次は違うメニューでお願いします。
ちなみにボリュームがすごくランチ以外はきっと食べられないと思う今日この頃。

@金香楼:2011.2.12
 
興奮のため娘は眠らず大人ばかりが満腹感から眠気に誘われてついついスタバのニガニガコーヒーをドライブスルーしました。(ワタクシのみ)
帰宅後夕飯でしたが鍋&うどんの軽めで。
 
って今日は忘備録的にPCで追記。