TE449も気になるけど

xantia11162011-02-26

それよりも走っているところがいいなぁと思うわけですよ。


 
ネタはいつものDirtNPさんちから。
いつもありがとうございます。おかげで美味しい夢が見れます。
 
乗り物よりもこういう場所欲しいなぁ…。
 
今日はお仕事でしたがDTで出動しました。
昨晩娘とともに就寝(嫁も)したのでお弁当なく、昼ご飯をウチで食べまた会社へ戻るという技を使ってみました。案外快適なのでまたこれで。
DTは久しぶりに乗ったらまた左ウインカーが不調でした。配線をひき直すかなんかしないといけませんね。
もう20年のお付き合いですからねぇ。気付けば人生の半分、一緒にいますね。
 
人生の半分と言えば、友人のRキヤ君はG450Xが欲しいとのたまわっていたけどTE449買わないかなぁ?誘ってみよ。中免だけど。
 
鶴見川の工事、本格的になってきました。家のちょっと下流の堰から今日は家の前まで川底に木枠を入れてその枠の中に岩をゴロゴロと入れています。元はドロドロだったので工事後どうなるか。