恒例の

xantia11162011-04-25

今年は間近で見ています。
何故か「笛吹市」、時節がら「負けないで東北・関東」なんてノボリも。

勝つとか負けるとか個人的にはそういう応援てどうかなぁ?と思うけど。
今回はそういう応援の仕方なんですね。
 
週末、RSで立川にパスポート取りに行ってきた。RSは謎のデバイスのおかげでバッテリーも復活して車検時にオイル交換もして順調。1100カブとしての任務を全うしています。
その前にcoopへ買い物へ行くっていうのでEDIXとRSと並走してみた。
実験ですよ、実験。おかげで週末は車の運転しませんでした。だんだん下手になるね、車の運転。
 
でcoopでは昨年夏まで勤めていた会社の上司に激似の人が駐車場に停めたプレマシーの中で放心していたけど…Tちばなさんだったのかなぁ?あの放心具合はただもんじゃないように思えて声はかけられませんでした。
大丈夫かな?
 
立川もおもしろくて、違法駐車対策か何かで制服来た方々が街をうろうろしていてひいてしまいそうになりました。こっち見てねー。
で有料駐輪場に停めるわけだけどここが案外便利でねぇ。時間¥100てのもよろしくてって前回は金額を知らず優待を得るために30倍の金額の買い物をしたりしているわけですが。案外立川好きになるかも。あんまり用はないけど。
 
でまぁパスポートは「社員旅行行けると思うから取ってきたら?」と言われて慌てて失効していたパスポートを更新?してきたけど2週間足らずで行けずじまいでした。はははは。そんなもんだわ。

そんわけで晴れて正社員になって良かったわの四月でした。