中日

xantia11162011-05-02

チュウニチではありません。「ナカビ」ね。
おかしいなぁ?金・土・日と三日もお休みだったんですねってくらいあっという間のお休みでした。公園ハンティングしてお墓行って叔母を招いて…あ、計算合うわ。
明日からまたお休みでうれしいなぁ。
 
今週は二輪の方の「今週の〜」を載せてみた。まぁ見事に赤いオフ車ばっかり。本当は2ストがいいけど分離給油でないとツーリングとか日常的には使えないのでね。でもやはり気になる449と511。
エンジンのメンテナンスサイクルはどうなったんだろう?G450Xと変わって現実的になったんだろうか?気になる〜。
でもこの辺を買うとタンデムが非合法なんだよね。
 
車の方はあまり欲しいと思うようなのが正直現れないので更新は希薄になってます。
xantiaもPANDAも20世紀のクルマですし。

さて、連休後半はツーリングもあるし実家deCAMPもあるのだ。