PC復帰

ようやくPCが復帰しました。
HDDが死亡、なぜかサラピンになってOS立ち上がらず…という状態からPCデポさんでHDDの交換とデータのサルベージをお願いして戻ってきました!で締めて74000円。まいっちゃうよなぁ。
 
PCが修理に行っている間に、お世話になっていた(ケドご無沙汰していた)citroenM前の名物店長さんが退職されてしまいました。
xantiaを買ったのはM前ではなく「ユーノス三ツ沢」(ぷぷ)。坂の途中のお店にxantiaがあるってデリカで行って値切り即決スタッドレス用鉄ホイール(新品)なかば強奪で買ったところからのご縁でした。
うちがケチケチしみったれなせいもあり「代車出してー」とお願いしたら私物のファミリアスポーツワゴン(でしたっけ?だったりもうgoo-netには出てこない名前も忘れたファミリアベースのリトラがついてた当時はゴージャスだったふ5ドアの車だったり、不在だって言うんで代わりの若い営業マンが出てきて一個前のC5に無理やり乗せられて、帰ってきたらいて「ダメだったでしょー」とか言われたり、これまたいないからって早く帰ったら途中の「ニュータンタン麺本舗」で鉢合わせてみたりと思いで深い店長でした。
結局いろいろしてもらったけど何にも恩返しはできず…。
いろいろとありがとうございました。これからもより良い人生を歩まれるようお祈りしています。
次は何をされるんですかねぇ?
 
でよくよく考えると最近クルマ屋ってどこも行ってないと思うわけですよ。Cなんとかも行ってないしガッティーなんとかも行ってないし、コクボなんとかも行ってないし、安藤なんとかも行ってない…。てどこに行ってんだろう?
隔週週休二日というせいもあるけどホント出かけなくなったなぁ。
 
昨日はやっと湘南まで髪切りに行ったけどなんやかんやで8ヶ月ぶりでした。その間切ってないわけじゃないけどやはりプロの仕事は違うなぁと感心しきりです。でもトンボ帰りなんだよね。
 
整体さぼってやっと湘南だもんね。時間ないなぁ。
いつになったらサル行けるのかしら?
 
そうそう、フサからTE125なるものが。あーKTMのエンブレム違いとはわかっていてもちょっと見たい乗りたい触りたーい。
でもフサ買うなら4st買う…かな。でも4st買うならハスク…かしら。むむーっつって中古でKTMの2stだったりして。