そのあと

xantia11162011-06-19

念願の紅虎黒胡麻担々麺を市川シャポーで食べて立川の兄のところからおもちゃや服をたくさんもらって来ました。

土曜日は出かけていたので今日は家の掃除して買い物行ってひろちゃんおすすめ?のとんかつ屋でとんかつ食べて娘の相手をしながら自転車に油くれて下水のふた開けて根っこ取って…って案外いろいろやってるなぁ。

今日は木場でKTMDUKE125の試乗会らしいけどうす曇りで暑からずで良かったんじゃないかなぁ?

あ、それから紅虎の話。
八王子、大手町、新橋、町田、武蔵村山と来て市川と意外といろいろ行ってますが一番合うのは八王子横山二号店かなと。
それぞれ客層に合わせてローカライズしているようですが自分に合うと言う意味ではと言う意見。
まぁ都心の店は余程の理由がないと行かないと思うけど、町田行くなら八王子かな。

さて今日は早めにPCするかぁ。