ありがとうございました

O関さん、いやチカチカおじさん。
知らない間にあちらに行かれてしまわれたとか。
おじさんにはもっと娘と嫁と自分の成長を見ていて欲しかったけど残念ながら今ではそれを直接お願いすることもできないなんて寂しい限りです。
いつもお迎えに行った時にする他愛もない会話がもっとできると思っていたのでこんなに急にできなくなるなんて思いもしませんでした。
最後にお会いしたときは、そう言えば「ちょっと体調悪い」とおっしゃっていたように思います。あの頃にはもうかなり体調悪かったのかなぁ?と今更思っても手遅れですね。
 
いろいろありがとうございました。そちらでゆっくりチカチカしていてください。
当分そちらには行く予定はありませんが行ったときにはゆっくりお話できればと思います。
さようなら。ありがとうございました。