すごく欲しい


若いころというか子どもだったころ、5と言えばTURBOでしかもそれはGr.Bのそれでした。
今となってはあんな醜悪なご面相のクルマ、なかなかお近づきにはなれそうに無いので若気の至りで買っちゃっても良かったかなと思う反面、性格的に買わなくて良かったかなとも思えます。
 
で、最近はすっかりファミリー志向なので5といえばバカラだったりします。
たまんない。
 
でもなぜか関東ではもう売ってないんです。この子は熊本で売られているコで'91のくせに54万円もします。
 
最近一部で盛り上がっている「隠しガレージ」にはこれかな。
ああ、なかなかいいかも。
MINIかな?とか今日は仕事中に考えていたけどこちらの方が自分っぽいかと。
で、普段はこっち?

 
4万円高いだけなんですけど。名前が「PANDA」でなければもっといい評価だったろうにと思うとちょっと欲しいぞ。

しかも「青」だし。