なんだか最近PCの調子が悪いです。
マウスのせいかと思っていたけどそうではないようだし、いたずらが過ぎたのかしら?
 
夏休みの後半の仙台は、山形蔵王行って泊まって宮城蔵王バウムクーヘンができる様を見学し、花火をして寒い中屋外プールで凍えてきました。
 
東京に戻ってからは仕事してアベンジャーズ見て嫁と娘を迎えに行って家のことやっておしまい。
 
週末の夕空がきれいでした。
 
平日は玄関脇の沈丁花に蜂の巣が出来ていたので殺虫剤をシューしました。
蛍光黄色の蜂の巣って気持ち悪い。
 
そうそう、16 17と自転車通勤をしました。
あとETCを落札したので早めに取り付けないと。
 
初3D。
「めがねは返却してください」と言われた気がするけど持ち帰ってしまいました。

 
雲の輪郭が輝いていたのは日曜日。でもスマホもデジカメも持ってなかった。
この日ははじっこが虹色に輝いているよ。


 
成虫は殺虫剤をまいたらチリジリに飛んでいきました。
後には蛍光色の巣だけが残っている次第。

 
そう言えばうちのスマホに適合するハンズフリーのアダプタを見つけたよ。
電話番にも収穫はあるものです。電話番もお仕事だけど。