いただきます



朝5:30に家を出て(実際は5:40)、談合坂に6:30集合して(最後から二番目だった)、小淵沢から清里に回って佐久・臼田に行き、臼田のJAXA施設のパラボラアンテナを見学、昼は「オヤジ一人でやっている」蕎麦屋で田舎蕎麦を食べ、瑞垣山を見て増富に抜けて、一人転んでカウルを割って(それだけでよかった)、韮崎から高速に乗って帰ってきました。帰宅時間は帰りにオートバイを修理に出して18:30、450kmくらいでした。
 
J社のツーリングでしたがいた頃はこんなにツーリング熱は熱くなかったので不思議です。
それにしても、曲がれないし走れないしいつまでたってもうまくならないなぁ、ワタシ。
多分、メンバー的には自動二輪免許暦は一番長いんだけどなぁ。
まぁ次回も誘ってもらえるといいなと。
 
みなさん、ありがとうございました。(ぺこり)