予想外

xantia11162012-12-04

この前、ディーラーから電話頂いたメガーヌエステートですが今日のルノープレスによれば、GTだわCVTだわでちょっと話が違ってました。
まぁふつうのエステートが来るわけないてばないし、MTも正規ラインナップにはなりえないよね。
ともかく、この間の限定車が315万円だったところ何か省いて278万円ですからスペックからすればお買い得かなと。

う〜ん、でもGTじゃあ195/65 15"が履けません。
そういう意味では候補外に近い。

でも嫁との今日の話題としてはこれからは速さもクルマ選びの要素になりうるかもと。
そういった意味では合致している唯一の候補なんだよね。

これなら力もありそうだからトレーラーも牽けるかしら?
(*_*)

シマンテックさんにのせられてノートン無料アップグレードしている途中ですが再起動でシャットダウンしないのは何故でしょう?ずいぶん待たせてくれます。