週末のおさらい

ステップワゴンはいいクルマでした。
DTを積むには工夫が必要でしたが家族内では好評で、EDIXよりも燃費は良さそうだし何よりエンジンのトルクがあってお父さん的には好感触でした。
Hまださんありがとう。無理言って借りた甲斐がありました。
 
20日は試し積みしただけで午後は娘の保育園のお祭りでした。
さすがに年長さんともなると踊る踊る。
お友達と踊りづめでクタクタだったみたいです。
こんなに楽しい保育園も今年でおしまい。残念だなぁ。
 
21日はサルにプチドライブ。
ま、私はDTなんだけど。
久しぶりのサルは休日と言うこともあり親子連れも多くて、いまだかつて無いくらい乾燥していてお腹いっぱい。

20周出来たかな?くらいで右手の豆が痛くて暑くて終了。
あんまり写真栄えしないなぁ。
娘がジャンプスポットで「飛べー」と叫んでたらしいけどブランク長くて怖くて飛べませんでした。ゴメンネ。
その後は交替でOSET乗りました。こういうところなら周りも奇異の目で見られないかなーと思ったけど聞かれちゃったよ「それなんですか?」。
まぁ慣れが必要ですね。
 
橋を渡ったところにHUSAのTE125らしきコとセローが鎖につながれて売られていました。始めて見たよこんなの。
 
午後は・・・何してたっけ?あー買い物と選挙だ。