口実

スマホにしてからと言うものアップ率もそれなりなんだけどタイムリーにアップしてるかと言うとそういうわけでもないのです。
do●○moなのでSPなんとかでアップすることになるのだけれど意外にこれが画像をつけるとメモリを圧迫して日常使用に影響が出るのです。
兄やご近所さん、会社関係から「LINE使ってる?」と聞かれていますがこれ以上アプリが入れられないくらい画像付のメールが多いので出来ませんの、ごめんなさい。
それと通勤時間が10分しかないしその間はアクセルを握っているので無理なんです。
 
明日からは時間があるからマメにUPできるかな?
 
この週末は整体行った以外はおうちでのんびりしていました。
うちのクリが今年は上出来でいっぱい採れてしかもアマアマでおいしかったです。
明日は栗ご飯をお昼にしてもらおうかな。
 
さ、準備するかー。
 
そうそう、Husqvernaの2014モデルが発表されました。
今年までのイタリアンデザインではなくて白いオーストリア製ですが昨今の白ブーム(自分の)には合致していて、白いオフ車が欲しいから6days(サルディーニャ)にする(しかも中古で)とか言う無謀なことは考えなくても良さそうな未来が見えてきたかも。
やっぱり北欧ブランドは白くなくっちゃ。
 
それから、自転車はGIANTのANYROADが面白そう。
シクロっぽいタイヤを履けばどこでも快速になりそうな?
あーサンタさんに予約しておかなくっちゃ。