机買いました

xantia11162014-01-19

土曜日は嫁の出勤日だったので娘と一日過ごしました。
午前中は光ファイバーの取り外しやらテレビアンテナの取り外しやらケーブルテレビ設置で外せるものを外したり。
お昼から小山田緑地公園をぐるりと一周するコースを自転車で。
途中でそば+カレーのセットをシェアしてたら「そんなにそばを食べないでぇ!」って怒られたり。
(^o^)

日曜日は朝から家具屋に娘の机を注文に行きました。
先週より一割も安い!!
おまけにカフェで紙コップのコーヒーまで!
次はヨドバシでブロードバンドルーター買ってもうた。
一挙にワイヤレスや。

お昼は近所のパスタ屋。癖になりそうなデザート無料券は更新してくれませんでした。
(T-T)

ケーブルテレビ工事のお兄さんが言った通りにB社のルーターにしてPC側はヨドバシのお兄さんの言った通りにB社の子機にしたら簡単設定でした。

皆さんありがとう。
あ、値切るの忘れた!