お別れ遠足

xantia11162014-02-28

娘が保育園のお別れ遠足に行ったので親子揃って同じお弁当となりました。
0才から通ってもう卒園です。
早いもんです。

お弁当は最初はサンドイッチをリクエストしていたけど、結局前日が発表会だったこともありおにぎりになりました。

遠足は江ノ島水族館で、何を真っ先に報告してくれるかと思ったら「ダイオウグソクムシ居なかった」って。

ごめん、お父さんが普通に育ててないかも。

「お別れ」と言うことでお父さんは少しセンチメンタルになっていましたが本人達はそんな事ないかも?
砂浜でジャリジャリになって楽しんで来たのでまぁいいか。

今週は発表会、遠足、机の納品、リトミック発表会と続きます。
さあ、片付けの続きがんばろーっと。