小樽のルタオ

xantia11162014-03-23

この間、聖蹟桜ヶ丘でホワイトデー用に買っておいたドゥーブルフロマージュが本日やっと日の目を見ました。
嫁のお誕生日ケーキとして登場しました。(^-^)
このおいしかったこと。
また機会があったら買いたいな。

昨日は夕方からいつもの園のお友だち家族と「お疲れ様会」を兼ねた嫁のお誕生日会でした。
未修学児童はただ!と言うことでこの店になったみたいですが味濃いけどおいしかったです。残念なのはバイトのお姉さんがビールをIけださんにガッツリこぼしてたのにマネージャー氏に報告してなくほぼフォローなかった事。大人だからアダコダ言わないけど自分の失敗でお客さまに迷惑をかけたなら上の人に謝ってもらったらいいのになと。まぁ若いってそう言うもんか。
ああ、違った。
今年は嫁もお友だちにお祝いしてもらえて良かったようです。
ホントありがたいわ。
いつもありがとうございます。

今日は庭の木塀の修理を三人でやりました。
朝からD2行って軽トラに材料積んで娘と帰って、モヤモヤっとしている間に嫁がドヤドヤっとやって来て何とか終了。
これで腐った材料とも折れ曲がった塀ともサヨウナラでやっと安心出来ました。

そしてくたびれたから寝たいけど今週末の宿の予約の付き合いでまだ寝られそうにありません。