淡路島カレー

xantia11162014-09-03

今日は朝からエースさん直行でなんだかくたびれちゃってお弁当も注文してなかったしで外でお昼を食べようと外出しました。
かごやさんか信華さんかと考えながらリードに向かって、この間かごやさんには行ったから信華さんかと思ったけどカレーあるのか考えていたら途中に「カレー」の文字。ものは試しと行ってみました。
メインはテイクアウト惣菜のお店らしいけど何故か淡路島カレー。
イートインでいただきました。
ポテトサラダとカレーでまさかの850円!!
おいしかったのは確かでしたがまた食べるかと言えば今のところ?ですね。
いや確かにおいしかったしボリュームも申し分ないけど…。
次は遠慮しないでかごやさんかな?
いや、おいしかったですよ。