昨日のおさらい

1:サンルーフ付は天井が低くなっている。
2:3.4Lと3.6Lではエンジン音が異なる。
3:年式相応の樹脂部品の劣化はあるけれど部品供給はキチンとしているので問題なし。
4:年にオイル交換1回として10〜20万円/年をメンテ代とすれば維持可能。
5:金色は外装に傷あり。ホイールは17インチ。白色はツルツルピカピカで18インチ。
6:金色はNAVI不調につき交換必要。
7:金色はETCが膝に当たる。ここにつけてる個体は結構見かける。
・・・以上おさらいでした。
昨日行ったクルマ屋さん、クルマさんというより街の修理工場といった雰囲気で嫁の好感度もかなり高めでした。
子連れ客が少ないのか若主人と老主人が娘の所業をニコニコしながら見てくれていて、老主人が3.6Lの白色くんに娘と嫁の二人を乗せてくれたのにはびっくり!
今ある在庫じゃ買えないけどお世話になりたいお店ではあります。
次は乗せてもらおうかしら?
 
関係ないけど店の裏にはラグナやエグザンティア、工場の中にはクリオRSとお客さんのクルマもマニアックでした。きっとあそこのお客さんになったら楽しんだろうなぁ・・・と言う気になりました。
前澤さん、ありがとうございました。