ゾロ目

xantia11162014-11-16

土曜日にお買い物に行ったら駐車券の番号がゾロ目でした。
しかも結構いい場所も空いてたんだけど隣が911で嫁もワタクシもビビりモードでしたけど。
おかげで欲しかったコートも買えたし、嫁に誕生日プレゼントとしてコート買ってもらったしすごく良かったです。
ゾロ目効果?

日曜日はおばの引っ越しの手伝いに行って来ました。
隣に引っ越しするだけと言えばそれだけでしたけどなかなかどうして、いろんな人の助けがあって思ったよりも早く終わって良かったけど細々と残りもあるので大変と言えば大変です。
まぁワタクシ1.5h近く遅刻してましたけど。
(ФωФ)
みなさまありがとうございました。
そしてごめんなさい。

明日は娘の付き合いで会社はお休みです。
ゴタゴタしているけどちょうどいいタイミングで神の思し召しかと思える程。